ホテルニューグランドトップ > Go To Eat キャンペーン よくあるご質問

Go To Eat キャンペーン よくあるご質問

2021.01.06更新

よくあるご質問

Q.Go To Eat キャンぺーンはいつからはじまりますか?

A. 2020年10月1日よりキャンペーンを適用しております。

Q.ホテル内レストラン全店舗で使えますか?

A. はい、ご利用いただけます。

Q.予約は必要ですか?

A. 予約サイトからのご予約が必要となります。

Q.予約サイトとは何ですか?

A. Go To Eat キャンペーン実施に伴い、国から予約業務を受託した予約サイトがございます。
予約サイトを経由することにより、キャンペーンポイントをお受け取りいただけます。

Q.どちらの予約サイトでも大丈夫ですか?

A. ポイント付与は、ホテルが契約をしている下記サイトからご予約いただいた場合に限ります。

*ホテル契約サイト:食べログ、一休、OZモール、ぐるなび、るるぶモール
(「熊魚菴たん熊北店」は一休のみ)

*ポイントの付与については、各サイトのお問い合わせフォームよりご確認くださいませ。

Q.ポイントはどのぐらいもらえますか?

A. ランチタイム(15時まで)ご利用の場合は500ポイント、
ディナータイム(15時以降)ご利用の場合は1000ポイント付与いたします。

*ポイントは、最初にポイントが付与された後、2回目以降のご利用からお使いいただけます。

*1ポイント1円としてご使用いただけます。

Q.ポイントの他にプレミアム食事券がありますが使えますか?もし使える場合、いつから、どこで販売しているものですか?

A. 2020年11月6日(金)よりお使いいただけます。
電子クーポンはLINEから、紙クーポンは全国のコンビニエンスストア(セブンイレブン/ローソン/ミニストップ)でご購入いただけます。

*詳細は Go To EAT かながわ のホームページをご覧ください。

前のページへ戻る

ご予約・お問い合わせ

横浜高速鉄道みなとみらい線「元町・中華街駅」
1番出口より徒歩1分
JR根岸線「石川町駅」徒歩13分