ホテルニューグランドトップ > Go To トラベル キャンペーン よくあるご質問

Go To トラベル キャンペーン よくあるご質問

2021.03.19更新

【Go To トラベルキャンペーン 一時停止についてのお知らせ】

年末年始における全国的旅行のGo Toトラベル取扱いについて
新規・既存の予約を問わず、
2020年12月28日(月)から当面の間のご旅行については
特定の地域にかかわらず本キャンペーンは適用されません。

上記につきましては今後、日本政府および関係機関の示す方針に応じ、
変更される場合がございます。
詳しくはGoToトラベル 旅行者向け公式サイト(外部サイト)にてご確認ください。

(2021年3月19日時点)



よくあるご質問

Q.ホテルニューグランドは「Go To トラベルキャンペーン」の対象ホテルですか?

A. 対象ホテルでございます。

Q.全ての宿泊料金が「Go To トラベルキャンペーン」の対象でしょうか?

A. ホテル公式HP内「Go To トラベルキャンペーン割引対象プラン」と記載されたプランを対象としております。

*GoToトラベル専用プラン以外は対象となりませんのでご注意ください。

*専用プランをご予約後、お客様自身でウェブサイト「STAYNAVI」にてご登録いただき、割引クーポンを取得していただく必要がございます。  詳しくはこちらをご覧くださいませ。

Q.宿泊料金が半額になりますか?

A. 半額とはなりませんが、最大で35%の割引価格にてご案内いたします。
(上限がお一人様40,000円から35%割引で最大14,000円の割引になります。)

Q.客室のデイユースは「Go To トラベルキャンペーン」の割引対象になりますか?

A. 恐れ入りますが、デイユースはキャンペーンの対象外とさせていただいております。

Q.日本在住の外国人は割引き対象になりますか?

A. 割引きの対象となります。
国内旅行促進事業のため、海外在住の日本国籍のお客様や海外在住の外国国籍のお客様は、割引きの対象になりません。

Q.Go To トラベルキャンペーンの終了日はいつですか?

A. 【2021年2月28日(日)のチェックイン、3月1日(月)のチェックアウト】までキャンペーン適用可能でございます。

Q.地域クーポンはホテル内店舗ではどこで利用できますか?

A. ご利用可能場所についてはこちらをご覧くださいませ。

前のページへ戻る

ご予約・お問い合わせ

みなとみらい線「元町・中華街駅」
1番出口より徒歩1分
JR根岸線「石川町駅」徒歩13分