ホテルニューグランドトップ > 一色采子『母のタンス、娘のセンス』トーク&ランチ ショー

一色采子『母のタンス、娘のセンス』
トーク&ランチ ショー

どなたでも取り入れやすいスタイリングの方程式を女優の一色采子氏が伝授。
お手持ちのきものを現代的なスタイルに変える技や、あっと驚くコーディネートに心躍るひとときを、軽快なトークと共にお楽しみください。

開催日2021年11月15日(月)
時間11:30~13:30
会場本館2階 レインボーボールルーム
料金¥16,000(コース料理、お飲物、消費税、サービス料込)
当日会場にて書籍『母のタンス、娘のセンス』(世界文化社刊) の販売もございます
スケジュール 11:00~ 受付
11:30~12:30 トークショー
12:30~13:30 お食事
ご予約について ご予約締切:2021年11月12日(金)
ご予約方法:下記オンライン予約ボタンよりご予約
その他お車でご来館のお客様は、当ホテルの駐車場を4時間まで無料でご利用いただけます。


プロフィール

一色 采子 
Saiko Isshiki

女優。舞台を中心に活躍中。
日本画家の故・大山忠作氏の長女として東京都に生まれる。
毎日をきもので暮らした母のもとで着こなしのセンスを磨き、ファッションのアイテムを取り入れたりと独自のスタイルを楽しむ。
趣味の日本舞踊や鼓では名取になるほど、古典芸能への造詣も深い。
現在は、福島県二本松市・大山忠作美術館の顧問や二本松市の観光大使も務める。
きもの雑誌『きものSalon』及び家庭画報.comでの連載をまとめた著書『母のタンス、娘のセンス』が世界文化社より好評発売中。

  • ※表記料金には消費税・サービス料が含まれております。
  • ※本イベントは、新型コロナウイルス感染拡大状況により止むを得ず急遽開催を延期・または中止させていただく場合もございます。

前のページへ戻る

ご予約・お問い合わせ

みなとみらい線「元町・中華街駅」
1番出口より徒歩1分
JR根岸線「石川町駅」徒歩13分