お菓子・ケーキ・スープ・カレーなど 巽屋取扱い商品


お支払方法【代金先払い、代金着払い】

【代金先払い方法】 下記の決済方法をご利用いただけます。
・クレジット・コンビニ決済:クレジットカード・コンビニエンスストアーでの代金先払いの決済です。

(クロネコwebコレクトで運用)※一部のコンビエンスストアーでご利用頂けない場合がございます。
・銀行振込:銀行振り込みの場合は振込み手数料はお客様のご負担でお願い致します。

<お振込先口座>
銀行名: 三井住友銀行 支店名: 横浜駅前支店
当座預金: 0204781 口座名: 一神商事株式会社 口座名(カナ表記): イッシンショウジ(カ

【代金着払いの場合】下記の決済方法をご利用いただけます。
・宅急便コレクト:商品お届け時にクレジットカードでお支払いただけます。
   ※ドライバーの方にカードをご提示ください。
    (一部離島で取扱い不能の場合があります。)
  ・代金引換   :ドライバーの方に現金をお支払ください。

 

 ※コンビニエンスストアでの決済は本サイト「巽屋」でのみご利用頂けます。
 (ホテルニューグランドサイトではご利用頂けませんのでご了承ください。)
 ※代金先払いでお支払い頂く場合、お取り寄せ商品の確保は入金確認後になります。

 

■送料と手数料
  ・送り先ごとのお買い上げ金額が税込6480円以上お買い上げ頂きますと、送料は全国無料とさせていただきます。
 ・夏季期間は品質保持の為一部商品を冷蔵便にて発送致します。
 ・下記送料表金額に216円(税込)が加算されて金額が送料になります。
  但し、送り先ごとのお買い上げ金額が冷蔵品のみで税込6480円以上の場合、送料は全国無料とさせて頂きます。
配 送 先送 料
北海道 1080円
青森県、秋田県、岩手県 735円
宮城県、山形県、福島県 648円
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都、山梨県 540円
新潟県、長野県 648円
静岡県、愛知県、三重県、岐阜県 648円
富山県、石川県、福井県 648円
大阪府、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、兵庫県 735円
岡山県、広島県、山口県、鳥取県、島根県 864円
香川県、徳島県、愛媛県、高知県 972円
福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県 1080円
沖縄県 1674円
  ・代金引換でお支払いいただく際は、お買い上げいただいた商品の金額により、下記の配送手数料が発生いたします。
1万円未満 324円
1万円~3万円未満 432円
3万円以上 648円
  ・銀行振り込みの場合は振込み手数料はお客様のご負担でお願い致します
  ・ギフトに対応しております。(一回のお買い物で複数のお届け先に配送が可能です。)

 

商品引渡し時期
  1. 基本的にご注文日の翌々日にお届け致します。(九州、北海道、離島並びに一部地域によっては数日かかる場合が
ございます。)
  2. 金曜の午後12時以降、および土日曜、日曜日・祝祭日にお受けしたご注文は休日明けの出荷となりますので、
何卒ご了承ください。
  3. 代金先払いの決済(クレジットカード・コンビニエンス決済・銀行振り込み)を選ばれ、
お取り寄せ商品をお買い上げの場合は、商品確保が入金確認後になりますので、上記の日程よりお届けが遅れる場合が
ございます。
  4. ご注文商品欠品時、ホテルニューグランド菓子商品ご注文時はお届け可能日をメールにてご連絡いたします。
  5. お客様がショッピングカートでお届け希望日を設定できるのは 注文日より6日後から30日後です。

 

商品お受取方法
  お届けは通常、以下の業者が担当します。

 

  ・ヤマト運輸
  注文から4日以降の場合、商品のお届け時間は次の中から選ぶことができます。注文時にご指定ください。
  1. 指定なし
  2. 午前	(8:00-12:00)
  3. 午後	(14:00-16:00),(16:00-18:00)
  4. 夜間	(18:00-20:00),(19:00-21:00)
  なお、お客様がご不在の場合は、通常のヤマト運輸での配送と同様に、不在票を投函いたしますので、
同票記載のヤマト配達店へお客様のご都合良い配達日時をご連絡ください。
※お届け区域は日本国内に限らせていただきます 。

 

ギフト対応について
  ギフト商品は包装してお届けします。熨斗は外熨斗のみの対応になります。

 

在庫切れ
  基本的に在庫のある商品を掲載しておりますが、万が一ご注文いただいた商品に在庫切れが発生した場合は、
お届けをお待ちいただくか、キャンセルいただくかをカスタマーセンターよりお客様にお問合せさせていただきます。

 

交換・返品
 ・商品がお手元に届きましたら、必ずダンボールから出して商品をご確認ください。万が一、
ご注文と異なる商品・不良品をお届けした場合は、交換・返品を承ります。不良品等の弊社への返送料は、
弊社が負担いたします。

 

 ・「注文した商品を受け取ったがイメージと違ったので交換(もしくは返品)したい」といったお客様のご都合での交換
(返品)も承りますが、(交換をご希望の場合 は出荷手続きの都合上いったん返品していただき、新たなご注文として
お客様ご自身で再度Web上からご注文手続を行っていただきます)その際の返送料は、お客様のご負担とさせていただ
きます。
お客様ご都合での交換(返品)は、商品到着後7日以内にメールにてカスタマーセンターまでお申し出ください。
到着後8日目を過ぎての交換(返品)はご容赦ください。

 

 ・メールで返品・交換をお申し出の際は以下項目をご連絡ください。
1. お名前
2. ユーザーID
3. 注文番号
4. 返品商品名
5. 返品数量
6. 返品・交換理由

 

 ・以下につきましては、交換・返品をご容赦ください。
1. 一度ご使用になった商品
2. 開封してしまった商品(不良品以外)
3. お客様の責任で傷や汚れがついた商品
4. 商品到着後8日以上経過した商品

 

 ・代金引換により既に代金をお支払いの場合も、返品商品到着後一ヶ月以内を目処に、銀行振込でお客様に代金を返金いた
します。返品がお客様の都合によるとき、銀行振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

 

 ・事前にご連絡をいただいていない交換・返品はお受けできません。必ず事前にメールにてご連絡くださるようお願いいた
します。

ギフト券のご案内


オンラインショップご案内


JRホテルメンバーズ