2019年8月4日 フェニックスクラブパーティー


受付vol.1―acceptance―

8月4日に開催したご婚礼を挙げられたフェニックスクラブ会員様限定のスペシャルイベント。
大変ありがたいことに定員を大幅に上回る多くのご応募を賜り、急遽8月18日に追加開催もいたしました。
2日間で250名以上のお客様にお越しいただきました。

受付vol.2―acceptance―

パーティー会場は開業当時から数多くの幸せのご披露宴が開催されてきたレインボーボールルーム。
2019年のNEW GRAND Weddingの新コンセプト、ローズウェディングの中から赤いバラをテーマにした“The LUXURY”仕様で華やかに彩りました。


フォトスポットvol.1―photo spot―

会場と合わせて赤いバラでコーディネートしたご結婚式当日、挙式前の撮影スポットとして人気のスペースにフォトスポットを2か所ご用意。

フォトスポットvol.2―photo spot―

ご結婚式当日を思い出していただきながら、この日限定仕様のザ・ロビーでの記念撮影をお楽しみいただきました。


婚礼料理フルコースディナーvol.1—dinner—

ご披露宴当日、主役のご新郎様ご新婦様はなかなかごゆっくりお食事をお召し上がりいただけないので、この日は存分にお楽しみいただきたいという思いからシェフおすすめ選りすぐりの品々をご用意させていただきました。

婚礼料理フルコースディナーvol.2—dinner—

その中でも特にご好評いただいたのは、ホテルニューグランド発祥のドリアと、自慢のローストビーフ。
両日ともにこの2品がアンケート結果ダントツのTOP2でした!


婚礼料理フルコースディナーvol.3—dinner—

担当させていただいたプランナーや、シェフ、総支配人もお席へご挨拶にまわらせていただきました。
皆様とご一緒に過ごす楽しくて幸せなひと時。

婚礼料理フルコースディナーvol.4—dinner—

2世代・3世代でのご参加も多く、パーティースタイルにオシャレしてお越しいただいたお子様のお姿も。
姉妹でおそろいのワンピース姿、とても可愛らしいですね。


サプライズ演出vol.1―flash mob―

ピアノの生演奏をBGMにお食事をお楽しみいただいているところ・・・
突然、大音量で鳴り出したのは大ヒット映画でおなじみの『フレンドライクミー』
白いジャケットのスタッフが華麗に踊り出し、会場中驚きの声が!

サプライズ演出vol.2―flash mob―

そしてさらにサプライズ!
現役のウェディングプランナーや以前プランナーを務めていたスタッフもダンスに加わります♪
実は、最初に登場した白いジャケットのスタッフはプロのダンサー。
皆様にお喜びいただきたい一心で、業務の合間にレッスンを受けて練習してまいりました。
とても盛り上がり、思いが届いたようでわたくし共も嬉しかったです!


抽選会vol.1―lottery―

パーティーの後半、皆様がデザートをお召し上がりいただいている中、ステージに登場した3名のプランナー。
ここからは抽選会のスタートです!

抽選会vol.2―lottery―

景品は館内でご利用いただけるお食事券。
当選者の皆様には、ご結婚式の思い出や、家庭円満の秘訣などインタビューさせていただきました。


エンドロール―endroll―

松任谷由実さんの『Anniversary』に乗せて、当日のご様子を即編集した映像と事前にお預かりした皆様のご結婚式当日のお写真を上映。
皆様にとって大切な記念日をわたくし共もご一緒にお祝いさせていただきたい、これからも素敵な思い出をご一緒につくっていきたい、そんな想いを込めさせていただきました。
会場が感動的で温かい雰囲気に包まれました。

お開きvol.1—close a party—

楽しい時間はあっという間。
エンドロール後に集合写真撮影を行い、スタッフ全員で心を込めてお見送りをさせていただきました。


お開きvol.2—close a party—

懐かしい再会とともに会話に花が咲き、お開き後もしばらくロビーは賑やかでした。
これからもこのご縁を大切に育み、愛されるホテルで在り続けるよう努力してまいります。皆様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。